« ぽち日記(朝の公園で) | トップページ | ぽち日記(モヒモヒ) »

2008.03.05

ぽち日記(小さくなりました)

小さくなりました

朝9時の『ぽち』
ボッサボサです

0305po1

ご近所の獣医さんのところへカットに行きます

気になったので、さりげなく前を通ってみました

0305po2

写真を撮っていたら、気配を感じたのか
・・・振り向いて目が合ってしまった!!

0305po3

12時過ぎに引き取りに行きました

えっ??これが、ぽちっ??

ちっちゃくなって、可愛くなって、別の犬みたい

0305po4

5cmくらい伸びていたので
幅で8cm、高さで4cm小さくなりました

0305po5_2

ほっそり、すっきり、足長でお嬢様風

0305po6

「頭はモヒカンなのよU^ェ^U 」

雪が時々舞った啓蟄の日、
暖かい毛皮がなくなって、ちょっと寒いかもしれませんね

ふわふわでいい匂い

細っこい体に大きな耳とモヒカン
『ぽち』を見るたびに、その宇宙犬のような風貌に
ついニコニコしてしまいます

|

« ぽち日記(朝の公園で) | トップページ | ぽち日記(モヒモヒ) »

コメント

わー、とってもおしゃれです。

お耳を長めにするの、すてきですね。
足長でかっこいい!

Tちゃんも昨日、少しだけトリミングしてきました(初めてのトリミング)
「サザエさんの頭」の部分は
なくなってしまいました(笑)

投稿: A.T. | 2008.03.06 08:33

happy02うお〜〜〜〜sign02
ぽち君、なんとほっそりしちゃって、うらやましい。
実際カラダ触ってみると、とっても細いよね、トイプーって。
なんか、セレブな感じになったんじゃないribbon
実は、コロのトリミング2ヶ月半もさぼってるんです。
ボサボサのかわいそうなワンちゃんになってます。
早速telephone予約しよ〜〜〜。

投稿: ケコケコ | 2008.03.06 14:21

あああああ〜〜言い忘れたpaper
題名かわってる。
ぽち君、散歩中に棒にあたるのsmile

投稿: ケコケコ | 2008.03.06 14:25

A.T.さん、こんばんは。
お耳は1年間くらい伸ばしています。

毛むくじゃらだったのにまるで別犬になって
小さくなったね、って言われています。

投稿: ぽち | 2008.03.06 19:56

ケコケコさん、こんばんは。

コロちゃん、2ヵ月半ならまだ大丈夫よ。
ぽちは昨年10月以来だから、なんと5ヶ月ぶり!!
寒いときは、モサモサが暖かくてよかったのよ。

ぽちはね、歩いていると棒にあたります・・・??

投稿: ぽち | 2008.03.06 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/40385608

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(小さくなりました):

« ぽち日記(朝の公園で) | トップページ | ぽち日記(モヒモヒ) »