« ぽち日記(リンちゃん、ランちゃん、レオ君) | トップページ | ぽち日記(モヒカンにしようかな?) »

2008.02.24

ぽち日記(雪の朝)

雪の朝

今年は雪がよく降ります
朝起きたら、一面の銀世界
しかも雪が降り続いています

0224yukinoasa

8時ごろ、雪がやんだのでお散歩に出かけました

0224yuki

雪の中でも、ボール投げをして遊びました

0224yuki3

カエルのボールが雪ダルマになっても気にしません

0224yuki4

お口の下に雪がくっついても平気です

0224yuki5

足に雪の玉がくっついても大丈夫

「ぽちは雪が大好きなのよ」

午後からは雪もとけてきたので
宝塚ガーデンフィールズにでかけました

0224ume

モミジちゃん、カリンちゃん、チビちゃんの3姉妹に会いました

アフロがよく似合うトイプードルのモミジちゃん

0224afro1

真っ白フワフワのビションフリーゼのチビちゃん

0224afro2

白のトイプードルのカリンちゃん

0224afro3

かわいらしくて、やさしいワンちゃん達でした

|

« ぽち日記(リンちゃん、ランちゃん、レオ君) | トップページ | ぽち日記(モヒカンにしようかな?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/40247572

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(雪の朝):

« ぽち日記(リンちゃん、ランちゃん、レオ君) | トップページ | ぽち日記(モヒカンにしようかな?) »