« ぽち日記(アジリティは楽しいな♪♪) | トップページ | ぽち日記(北山緑化植物園) »

2007.10.03

ぽち日記(ストレンジャー?)

ストレンジャー?

2ヶ月ぶりにトリミングをしました
町内会の獣医さんのところでお願いします

途中、気になって、さりげなく前の道を歩いてみたら
トリミング中の『ぽち』と目が合ってしまいました

1003trim1

ズームしたら・・・・しっかりこちらを見ていますU¬д¬。U
1003trim2

引き取りに行ったら

・・・ん??ん??
これが『ぽち』??

ちっちゃくなって、かわいくなって
全然見知らぬワンコちゃんみたい

ごめん
よく見たら、やっぱり『ぽち』でした

嬉しくってニコニコしながら
スキップしながら家まで戻りました

上から見たら。。。。細いっ!!
1003trimming1

横から見たら。。。お腹の毛まで剃ってもらっているのね
ちょっと、恥ずかしいカモ
1003trimming2

今日の注文は、耳は長く、尻尾はライオンさんにでした
1003trimmig3_2

1年くらい、延ばし続けたら
手足やお尻にポンポンのついた
プードルカットができるんだけど

2ヶ月が我慢の限界です

|

« ぽち日記(アジリティは楽しいな♪♪) | トップページ | ぽち日記(北山緑化植物園) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/16650888

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ストレンジャー?):

« ぽち日記(アジリティは楽しいな♪♪) | トップページ | ぽち日記(北山緑化植物園) »