« ぽち日記(お散歩バッグ) | トップページ | ぽち日記(トイプードル・マインの秘密) »

2007.09.09

ぽち日記(夏の終わり)

夏の終わり

9月になってもまだまだ暑い日が続いています

夕方、少し涼しくなってから、武庫川の向こうの清荒神まで行ってきました
清荒神清澄寺

由緒あるお寺で、お正月や縁日の日には
駅前から細い上り坂の参道にはお店がいっぱい並びます

お土産やさん
ろうそくや仏具を売る店
占いの店、昆布やさん
漢方薬の店

0909kiyosi2

小さい荒神川が流れていて
うっそうとした樹木からはミンミン蝉やツクツクホウシの声
暑かった夏も終わろうとしています

0909kiyosi1
・・・ダメダメ、狛犬さんと恐い顔比べをしたって
『ぽち』は負けるんだって・・・

0909kiyosi3
「いっぱい、歩いたんでちょっと疲れました」

ほんとかな?

0909kiyosi4
「うそぴょんU^ェ^U
まだまだ元気だから、あっちでドングリアメ買って~」

・・・イヤですよ( ̄┰ ̄*)ゞ   

|

« ぽち日記(お散歩バッグ) | トップページ | ぽち日記(トイプードル・マインの秘密) »

コメント

きのうpochiusaが、記念しなかった。

投稿: BlogPetのpochiusa | 2007.09.10 14:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/16394796

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(夏の終わり):

» 依布 サラサ(いふ・さらさ)情報 [依布 サラサ(いふ・さらさ)情報]
まだプロフィールや写真などの情報が少ないですが極秘ルートで入手した物を紹介します。 極秘入手プライベートビデオ [続きを読む]

受信: 2007.09.09 22:24

« ぽち日記(お散歩バッグ) | トップページ | ぽち日記(トイプードル・マインの秘密) »