« ぽち日記(ペーパークラフト) | トップページ | ぽち日記(夜のドッグラン) »

2007.08.09

ぽち日記(チーズケーキ)

チーズケーキ

19年使い続けたガスコンロとレンジがベトベトで調子が悪くなったので
新しいガラストップコンロとコンビネーションレンジがやって来ました

コンロは大阪ガス、オーブンレンジは大阪ガスと同じ製品のハーマンのものを
ネットで探して注文しました

同じ製品でも大阪ガスのマークがつくと、全然値引きしてくれません

0808range

さっそく試運転で、クリームチーズと生クリームたっぷりのチーズケーキを焼きました

170℃で50分・・・・・・しっかりとこくがあって、
レモンの酸味がさっぱりとしてくどくなく
う~ん、我ながらコレはおいしい(^_-)v

「くんくんくん、おいしそうなにおいです」
「食べてもいいの?」
0808cheese

ダメですっ!!
『ぽち』は見てるだけ。。。。∪o・ェ・o∪

朝、武庫川の河川敷のゲートボールのコートで遊びました
ボールを投げてもらうのを期待している笑顔
0808ball

耳が裏返っていても何のその

0808ball2

オーイ。。。ちゃんと、ボールを持ってきてね

|

« ぽち日記(ペーパークラフト) | トップページ | ぽち日記(夜のドッグラン) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/16060119

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(チーズケーキ):

« ぽち日記(ペーパークラフト) | トップページ | ぽち日記(夜のドッグラン) »