« ぽち日記(朝からぎらぎら) | トップページ | ぽち日記(ペーパークラフト) »

2007.08.04

ぽち日記(錦上添花)

錦上添花

80年以上の歴史のある「宝塚観光花火大会」には毎年テーマがあります

というか、2日間で4000発という花火の少なさを、音楽とストーリーで補っています

今回は・・・心に咲く花火の競演 錦上添花
錦上添花(きんじょうてんか)とは美しいものに、さらに美しい花を付け足すこと。いよいよ立派に美しく飾ることのたとえ。

「ときめき」「ゆらめき」「さまよい」「やすらぎ」そしてフィナーレへ

自宅の屋上に上がると花火が見えます

0804hanabip1

おぉ、『ぽち』はロボット犬!?
0804hanabip2

フラッシュをたくと、人間だと赤目になるところ、
犬は目が黄色に光ってしまうのよねUー'`ー;U

0804hanabip3

毎年、花火を撮っているけれど、なかなか納得できる写真になりません

0804hanabi1

0804hanabi2

0804hanabi3 

|

« ぽち日記(朝からぎらぎら) | トップページ | ぽち日記(ペーパークラフト) »

コメント

きょうpochiusaは添加するはずだった。

投稿: BlogPetのpochiusa | 2007.08.06 15:50

ダウンロードするの?

投稿: BlogPetのpochi | 2007.08.08 09:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/16006405

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(錦上添花):

« ぽち日記(朝からぎらぎら) | トップページ | ぽち日記(ペーパークラフト) »