« ぽち日記(暑中見舞) | トップページ | ぽち日記(友達100人できるかな?) »

2007.07.16

ぽち日記(家を買いました)

家を買いました

ようやく台風が行き過ぎたと思ったら
新潟地方で震度6の地震

被害が拡大しないように、早く復興できますように

当、宝塚でも午後5時25分に震度3の地震があってどっきり

『ぽち』の家を買いました
災害のときに真っ先に非常持ち出しをします
旅行のとき、車に乗せるとき
『ぽち』が一人で考え事をするとき・・・??

早速、ハウストレーニングを開始しました
食事の時間がトレーニングタイム

ドライフードにとり農園さんの無添加 ささみふりかけをまぶします
ドライフードだけだとそっぽを向くのに
無添加 ささみふりかけをかけると喜んで食べます


ハウスと言いながらフードを一粒、クレートの奥のほうに放り投げると
どれどれと、中に入っていきます

0716house1

そうそう、『ぽち』上手(^-^)//""

0716house2

ほうら、入っていきました

0716house3

すっかり入ってしまって、方向転換をしたところで
ご褒美のフード
中でフセをして、さぁお食事です

0716house4

ハウスはいいところだと、覚えさせます

|

« ぽち日記(暑中見舞) | トップページ | ぽち日記(友達100人できるかな?) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/15779358

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(家を買いました):

« ぽち日記(暑中見舞) | トップページ | ぽち日記(友達100人できるかな?) »