« ぽち日記(すっきり) | トップページ | ぽち日記(朝からぎらぎら) »

2007.07.29

ぽち日記(お辞儀の練習)

お辞儀の練習

ペッツフォーライフさんの愛犬マナー教室、4回目
今回はお辞儀の練習です

朝起きた後、のびのびっとする伸びのような格好です

立った状態で前足の間におやつをおいて
前足を伸ばして頭を下げ、お尻は下がらないように後ろに引いて

「こうですか?」
0729bau
そうそう、上手上手

「これでいいの?」
0729bau2

うまくできたら、『バウグゥッ!!』とほめる

できるようになったら、右手で指示を出してからおやつを左手で
そのうちに、手の指示だけでできるようになります

0729bau3

すっかり上手にお辞儀ができるようになりました
Yokudekimasita

ほんとに、ちょっとしたコツで色々なことを覚えます

夜、近くの神社の夏祭りに行きました
0729maturi2

夜の神社と言うのは、ちょっと不気味
0729maturi

|

« ぽち日記(すっきり) | トップページ | ぽち日記(朝からぎらぎら) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/15940688

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(お辞儀の練習):

« ぽち日記(すっきり) | トップページ | ぽち日記(朝からぎらぎら) »