« ぽち日記(ポーズと茅の輪くぐり) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

2007.06.27

ぽち日記(デルクリアー)

デルクリアー

4.5日前から下痢気味で、ちょっと元気がなかったので
昨日、夕方獣医さんに行きました

顕微鏡で便の検査をしてもらって
「特に虫はいないし、食べすぎか、何か変なものを食べたんじゃないですか」
ということで、デルクリアーという下痢止めの薬を出していただきました

ついでに、フィラリア予防のカルドメックチュアブル6回分と
ノミ・ダニ退治のフロントラインプラスを3回分

昨日の医療費、13170円Uー'`ー;U

元気のない『ぽち』とお薬
0627kusuri

この薬の威力はすごい!!

ビオフェルミンを飲んでもよくならなかった下痢が
今朝は収まって元気に飛び跳ねていました
0627hasiru

体重は5.2kgあったのが4.8kgに落ちています

まだ食事の量は控えめにしていますが
普通に食べるようになったら、すぐに戻りそうです

フードを変えたのが原因かもしれません

ユーカヌバからアーテミスに変えたところです
アーテミスの七面鳥が合わなかった??

今度はナチュラルバランスにしてみます

|

« ぽち日記(ポーズと茅の輪くぐり) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »

コメント

きのう、デルで下痢♪
きのうはここまでデルとここにデルがラインは下痢したいです。
デルと食事しなかった。

投稿: BlogPetのpochi | 2007.06.30 15:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/15577237

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(デルクリアー):

« ぽち日記(ポーズと茅の輪くぐり) | トップページ | とか思ってたらしいの(BlogPet) »