« ぽち日記(友達100人できるかな?) | トップページ | ぽち日記(友達100人できるかな?) »

2007.06.08

ぽち日記(ホームトリミングと不良犬)

ホームトリミングと不良犬

前回トリミングしてから1ヶ月
ぼさぼさで見苦しくなってきたので
子どもが小さい頃に使っていたバリカンを引っ張り出してきて
『ぽち』のトリミングをしました

0608trimming1
ちがうのよ、それはボサボサというの

0608trimming2

やってみたら、案外楽しいのよね♪♪

0608trimming3_1

顔周りが難しい

0608trimming4
よく見たら、禿ができていたり、凸凹しているけれど
ま、そんなもんでしょう

3日もしたらわからなくなるよね、ぽちっ

きれいにカットした後に
ちょっと目を放した隙に、扉を自分で開けて
降りられないと油断していた階段を自分で降りてしまい
お外に脱走した

いないのに気がついて、大慌てで
家の周りや、いつもの散歩コースを探してみたのに
見つからない・・・・・どうしよう・・・・・・・

これは警察に捜査願いをださなくちゃ
と交番に駆け込んだら______

おまわりさんのデスクの上でお座りをしていました

よかった\(^o^)/

近くで犬を拾ったからと、届けていただいたようです

2歳にもならないのに警察のご厄介になるなんて・・・・・・

不良だっ!!!

|

« ぽち日記(友達100人できるかな?) | トップページ | ぽち日記(友達100人できるかな?) »

コメント

えーーーー、脱走しちゃったの。
アセったでしょっ、コロも脱走したがってるから怖いなあ。
よかったね、ちゃんと警察に届けててもらって。
いい人に、見つけてもらったんだね。

投稿: ケコケコ | 2007.06.10 18:18

ケコケコさん、こんばんは。

ぽちはね、こそこそっと家を抜け出して
一人でルンルンとお散歩してたのよ。

そしたら、親切なお姉さんが家出犬だからと
交番に連れて行ってくれたの。

ぽちはもうちょっと、一人でお散歩したかったのにねU^ェ^U

投稿: ぽち | 2007.06.11 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/15359580

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ホームトリミングと不良犬):

« ぽち日記(友達100人できるかな?) | トップページ | ぽち日記(友達100人できるかな?) »