« いつも(BlogPet) | トップページ | ぽち日記(本) »

2007.05.04

ぽち日記(兵庫アニマルサークル)

兵庫アニマルサークル

『ぽち』と一緒に遊びに行ける所はどこかな?
と、ネットで調べて「兵庫アニマルサークル」へ行ってきました

中国自動車を神戸・三田を降りて信号を左折してすぐ
・・・・・・行き過ぎてしまった・・・・・・
入り口が、こんなだったら、ただの田舎道みたいですもんね

0504animal

田舎の空気、山、池・・・自然がイッパイ
って、山の中を柵でかこってあるだけみたいU・x・U

0504animal1

フンフンフンって、土のにおいをかいでいるだけでしょっ
0504animal3

ちょっと暑くて、ハァハァしています
0504animal4

イングリッシュ・コッカースパニエルさんたちが遊んでいました
0504animal5

ぽちはどこにいても、尻尾でわかりますU^ェ^U 0504animal6

|

« いつも(BlogPet) | トップページ | ぽち日記(本) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/14952379

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(兵庫アニマルサークル):

« いつも(BlogPet) | トップページ | ぽち日記(本) »