« ぽち日記(本) | トップページ | 眼検査(BlogPet) »

2007.05.08

ぽち日記(トリミング)

トリミング

前回トリミングしてから2ヶ月
すっかりモジャモジャになってしまったので
近くの獣医さんのところでトリミングしました

できたら、お電話しますというので預けてきたけれど
ちょっと気になって、さりげなく前を通ってみました
0508trimming1
よしよし、いい子にしてるようです

迎えに行ったら「えっ??ぽち???」
もじゃプーとは別犬のような、すっきりプー
リボンもつけてもらって、女の子みたい
0508trimming2

今朝のモフモフプードル
0508trimming3

毛並みもぴかぴか、ビロードのような手触りです
0508trimming4
お願いしたのは
耳は長めで尻尾はライオンさん
体は短く

やはり、トリマーさんはすごい!!

0508trimming5

実は、家にバリカンがあるので
自分でトリミングをしてみようかとも思っていたのです

そのうちにやってみよう
虎刈りになってもすぐに毛が伸びるから大丈夫U。・ェ・。U

|

« ぽち日記(本) | トップページ | 眼検査(BlogPet) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/15001994

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(トリミング):

« ぽち日記(本) | トップページ | 眼検査(BlogPet) »