« ぽち日記(わんちく) | トップページ | ぽち日記(今日も元気に) »

2007.04.08

ぽち日記(ドッグランデヴュー)

ドッグランデヴュー

宝塚ガーデンフィールズ
ペットと遊べるDOG RUN-DOがあります

ワクチン接種と狂犬病の予防接種を済ませたので
ようやくドッグランに入れました

同じようなトイプーのところに駆け寄って、走る、走る
0408dogrun1

0408dogrun2

ゴールデンレトリバーにもすり寄って
0408dogrun

ん、何してるの?
0408dogrun4

嬉しくてたまらない『ぽち』
0408dogrun3

アジリティのハードルとかトンネルとかあって
上手に飛び越える犬がいるのだけど
『ぽち』は他の犬が気になって
ちっともジャンプの練習やトンネルくぐりをしてくれない

トンネルの手前でオスワリ、マテをして
トンネルのこっち側から呼んだら
わざわざトンネルを迂回してやってきてしまうUー'`ー;U

ハードルを越えさせようとすると
下をくぐってしまうUー'`ー;U

|

« ぽち日記(わんちく) | トップページ | ぽち日記(今日も元気に) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/14608769

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記(ドッグランデヴュー):

» ゴールデン レトリバー情報 [ゴールデン レトリバー情報満載]
ゴールデンレトリバーについての情報が盛りだくさん [続きを読む]

受信: 2007.04.13 04:17

« ぽち日記(わんちく) | トップページ | ぽち日記(今日も元気に) »