« ぽち日記 | トップページ | ぽち日記 »

2007.02.24

ぽち日記

宝塚ガーデンフィールズ
0224dogrun2
宝塚ファミリーランドの跡地にできたガーデンフィールズにドッグランがあります
犬を飼ったら是非とも行きたかったところ

0224dogrun600
ドッグランに入場するには混合ワクチン5種以上・狂犬病ワクチンの接種証明書がいるというので、
柵の外から『ぽち』は見学です
よその犬はみんなおりこうそうに見えて、『ぽち』はちょっと自信をなくしました

隣にペットショップ・フォビーがあり、そこでゴージャスなトイプードルに出会いました
0224dogrun4

レッドのトイプードルの赤ちゃんとも仲良しに
成犬のトイプー達にも出会いましたが、ほかの仔は小さい。『ぽち』は大きい!!大きすぎ!!
トイプードルのスタンダードは体高28cmまで
33cmもある『ぽち』は、もはやトイプードルではなくてミニチュアプードルなのでは?
0224dogrun3

ついでに、梅が咲いていたので
24ume600

|

« ぽち日記 | トップページ | ぽち日記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/553/14035725

この記事へのトラックバック一覧です: ぽち日記:

» ペットショップ [ペット用品ペット情報]
ペットショップ言えば、ほとんどの人が小さなショウケースで子犬や子猫を展示している風景を思い浮かべるのではないでしょうか。 [続きを読む]

受信: 2007.02.25 00:13

« ぽち日記 | トップページ | ぽち日記 »